木瀬川大橋損傷による迂回のご案内

現在お店は通常営業しております。

黄瀬川大橋の橋脚の一部が損傷し、お店の前の県道富士清水線が通行止めとなっております。
そのため
沼津方面よりお越しの際には、
・東下石田の交差点(木瀬川病院さん前)を右方面へ迂回していただきしばらく直進
・木瀬川橋という橋を渡ってすぐに左折し川沿いの細い道を北上してください
(左折の際に通行止の案内や誘導員がいますが花屋に行く旨をお伝えいただければ通行できます)
・そのまま進んでいただくと店舗横の駐車場にお越しいただけます。

三島方面よりお越しの際には、
・これまで通り県道380号線からお越しいただけます
・道沿いのシラトリスポーツさん、GUさん、セブンイレブンさんも通常営業中です
・途中二箇所ほどで通行止の案内や誘導員がいますが花屋に行く旨をお伝えいただければ通行できます。

大変なご不便をおかけして申し訳ございません。周辺迂回路は特に朝夕は大変混み合っております
ご来店をご予定の際には混雑時間を避け、お時間に余裕を持ってお越しください。
また、これまでのように事前にご来店ご予約いただき、再度お引き取りにご来店いただく場合などは重ねてご不便をおかけすることになります。
事前のご注文は極力お電話にてご予約いただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

橋の復旧までにはどれだけの時間を要するのか・・1年以上・・3年という期間を聞くたびに震え上がりますが・・
花屋は通常営業を続けておりますので何卒よろしくお願い致します。