2024 母の日ご予約について

今年も母の日のご予約オンライン受注を始めました。

今年は5月12日が母の日当日となりますがgivernyでは4月末から5月末くらいまで母の日ギフトを受付中です

(5月13日以降のご予約はお電話・オーダーフォームよりご予約ください)

givernyでは5月12日母の日前後を避けた花贈りをお勧めします!!

今年の5月は昨年よりもさらに暖かくなる予報もあり、例年のことながら母の日が近づいてくると花材の入手も困難になり、良い花材が揃いにくくなったり・・

さらに運送のドライバー不足の問題なんかも重なり、せっかくのお花が延着してしまうことも懸念されています。

ぜひ母の日直近の混雑を避けたご予約をお勧めいたします。早めの発送にはお得な商品も設定しました。

日程調整が可能な方につきましてはお早めのお届けをおすすめしております。

特に直前はお花の値段もかなり高騰しますのでボリュームなどにもかなり影響があるかと思いますので・・・

今後来年以降も母の日の贈り物・贈り方がこれまでとは変化することが多くなるかと思います。

ご予約のハードルを上げてしまうようなおすすめばかりですが、良いお花を良い状態でお届けしたい!

との思いで、今年もひとつひとつ丁寧にお届けできればと思いますので何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

ご予約について
・原則として母の日のご注文は全商品オンラインショップからのご予約受付となります。
(メールやお電話でのご予約受付もオンラインショップへのご案内をさせていただきます)
・全商品数量限定での受付となります。完売の場合にはご了承ください。再販はございません
・お母様のお好きな雰囲気など極力ご希望に添えさせていただきますがお花の色み品種など細かいご指定は受け兼ね ますのでご了承ください
・ドライフラワー商品の販売は致しません

遠方配送商品について
・母の日当日は配送が非常に混み合います。今年は延着の場合もありますので当日を避けた配送をお勧めいたします。

・10日〜12日到着便の商品は配送時間のご指定はできませんのでご了承ください。

・生花の鮮度管理のため冷蔵クール便での配送となりますので通常運賃とは別途クール便、梱包箱代が加算されます

・配送日の気温など冷蔵便での手配が無用と判断した場合には、冷蔵クール便代金と同等のお花を追加させていただき還元させていただきますのでご了承ください。

・生花ですのでご不在のため当日中の受け取りができなかった場合の鮮度保証は致しかねますのでご在宅の確認をお願い致します。

ご来店引き取り・鉢物販売について
・9日(木)・10日(金) は店舗はcloseして母の日の準備とさせていただきます
・12日はアレンジメント・花束の生花のご来店引き取りは事前ご予約のみとなります。混雑を避けるため時間毎に分けてご予約を承ります
・事前のご予約のお時間帯でのご来店にご協力ください。当日のご予約・ご注文はお受けできませんのでご了承ください。

・ご予約商品完売後でも当日の生花の在庫状況で当日店頭販売をさせていただく場合がございます。

・鉢物の店頭販売は5月3日から予定しております。人気の鉢物は早めに完売してしまいますのでお早めのご来店をお願い致します。鉢物のご予約は4月30日までとなります。種類などのご指定は承れません。ご予算に合わせておまかせになります。

限定自社配達について
・お届け先様のご在宅確認をさせていただいてからのお届けとなります。
(ご不在の場合の再配達は出来かねますのでご了承ください)

・11日の配達は受け付けておりませんのでご了承ください。

・ご予約件数には限りがありますので、オンラインショップからのご注文をお願い致します。
※エリアごとに大まかな配達時間を設定させていただきますご希望に添えない場合にはお断りさせていただく可能性もありますのでご了承ください

その他ご不明な点についてはお電話にてお問い合わせください。
メールやDMでのお問い合わせには返答にお時間を頂戴しておりますのでご了承ください。

毎年母の日のご注文はお客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
今年も精一杯の思いを込めたお花をお届けさせていただきますので何卒宜しくお願い致します

giverny