母の日ご予約についてのお願い

こんな時勢でも日々は流れ今年も母の日がやってきます。
今年はお花の流通や営業自粛などどのような母の日になるのか未だに予想がつきませんが
こんな時だからこそお花の力を信じ、世の中をお花で彩れればきっと明るい未来がやってきます。
小さな花屋にできることは、信じて準備を進めるのみです。

それでもいつも通りにとはいかないので何かとご不便をおかけいたしますが
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

地方発送について
・4月30日より5月6日までの配送受付とさせていただきます。 受付終了致しました
 ※5/7-5/11着の配送手配は受付しておりません
 日々仕入れや流通状況が変動いたしますので今年は早めの母の日の花贈りにご協力をお願いいたします。
・4月29日以降は鉢物も並びますので店頭での配送受付もいたします。
・手配可能な数には限りがありますのでお早めにご予約ください。

来店引き取りについて
・今年はコロナ感染拡大防止のため、母の日当日とその前後はまさに店内3密状態となることが予想される為苦渋の決断ですが 5/8 5/9 5/10 は店舗はお休みさせていただきます。
 例年通りのご予約分のお引き渡しも致しません。
 その代替えとして例年は配送業者による配送手配で受け付けておりました土曜、日曜の
 近隣の配達エリアに関しては5/9 5/10の2日間は 手洗い・マスク着用・除菌消毒をした当店スタッフが直接お届けさせていただきます。受付終了致しました
 配達件数にも限りがございますのでお早めにご予約ください。
 ※ご注文主様がご自宅でお引き取りの場合にはお電話でご注文いただき、商品代引きでも可能です
 ※お届け先様のご在宅確認をさせていただいてからのお届けとなります。
  ご不在の場合の再配達は出来かねますのでご了承ください
 ※エリアごとに大まかな配達時間を設定させていただきますご希望に添えない場合にはお断りさせていただく可能性もありますのでご了承ください

生花のご注文について
・現在生花仕入れが非常に不安定な状態が続いておりますので極力お花はおまかせでご注文いただくようお願い致します。
 お色味などのご希望には添えるように致しますが、何卒ご理解ご協力お願い致します。

ご予約について
※現在店舗営業も非常に不規則な営業となっております。また、ご来店いただくお客様の入店規制なども実施しております。
 ご予約は極力お電話かメールあるいはオンラインショップ⇨⭐︎⭐︎⭐︎ にてご注文をお願いいたします。

お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
今年も精一杯の思いを込めたお花をお届けさせていただきますので何卒宜しくお願い致します

giverny