green!green!green!

母の日が終わって
ちょっと一息なんて風には行かない
5月です
いっぱいお待たせしてしまっている
ご注文にとりかかっております

お店は5月らしく“みどり”で賑わってます
枝や葉ものがきれいな時期と重なって
好きなグリーン系の花の仕入れが多くなってます
観葉植物も1年で1番、店頭に並ぶ数が増える時期
決してたくさんはありませんが
ちょっと個性的な植物達を集めておりますので
お探しの方は覗いてみて下さい
(一部をご紹介。)

IMG_5974
ごっついアルティシマ

IMG_5976
曲がりアルティシマ

IMG_5975
大変な事になってるコンシンネ

IMG_5979
ハシラサボテン三つ子

IMG_5981
ワイルドなガジュマル

IMG_5983
ブラキキトン・アケリフォリウス
天井の高いお部屋向きです

もう少し観葉植物が揃って
もっと店内がグリーングリーンしたら
予告無しに、流行に乗って
グリーンマルシェやっちゃおう!
特に告知はしませんが・・

切花のグリーンも清々しいので
梅雨入り前にお部屋にどうぞ。